台湾人「日本人3人の医学生が女子大生を部屋に引きずり込む。一部始終の撮影も・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人3人の医学生が女子大生を部屋に引きずり込む。一部始終の撮影も・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女子大学生に集団で性的暴行をしたとして大津署と滋賀県警捜査1課は5月、滋賀医大生3人を強制性交容疑で逮捕した。大津地検は今月9日、3人を同罪で起訴した。3人は犯行の一部始終を動画で撮影しており、大津署などは動画を押収している。

起訴されたのは、いずれも滋賀医大6年の長田知大(24)=大津市大萱、片倉健吾(24)=同市月輪、木下淳弘(あつひろ)(26)=同=の3容疑者。

大津署などのこれまでの調べでは、3人は今年3月15日夜、ほかの大学に通う女子大学生2人と飲食をした。その後、飲みなおそうと長田被告の自宅マンションに向かった。途中、片倉被告と女子大学生1人が飲み物などを買い出しにいった。3人による事前の計画性が疑われるという。 起訴状によると、2人が買い出しに店に向かったあとの同日午後11時44分ごろ、長田被告の自宅マンションのエレベーター内で、被害に遭った20代の女子大学生に長田被告が性交に応じるように脅迫。その様子を木下被告が携帯電話で動画撮影していた。 さらに、拒否する女子大学生に「身体および自由にいかなる危害をも加えかねない気勢を示して脅迫し」(起訴状記述)、室内に連れ込んで長田被告が性的暴行を加え、その様子も木下被告が動画撮影していた。

記事元リンク https://news.yahoo.co.jp/articles/8384e1818c19eed19def15415eb9f41e19478d1c

とある台湾人:1

日本人は本当に邪悪だな


とある台湾人:2

日本の話なんだ。インドじゃなくて?


とある台湾人:3

↑ インド日本支店だよ


とある台湾人:4

日本の医学部ってどんなに頭悪くても偏差値63は必要なんだって。頭いい人たちなのにな〜。


とある台湾人:5

女子大生が将来回復する事を強く願うよ。


とある台湾人:6

金田一なら殺害の動機になる奴じゃん


とある台湾人:7

日本は少なくとも犯人の写真を公開することで 犯罪を止める努力はしている。


とある台湾人:8

日本人男性は本当に醜いなwww


とある台湾人:9

育ちがいいからなんでも思い通りになるとか思ってるんだろ


とある台湾人:10

頭脳はいいんだけど、下の頭でしか考えられないんだね、かわいそうに!


とある台湾人:11

社会的に死ぬ覚悟は出来てるんだろうな?


とある台湾人:12

日本=北東アジアインド


とある台湾人:13

これは日本の氷山の一角だ。

日本では、売春をした少女が投獄された「プチ・エンジェル事件」があった!? その結果、メディアは沈黙し、事件を追及したジャーナリストも今は・・・


とある台湾人:14

日本なら驚かない


引用:https://onl.la/H1gUxsM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*