台湾人「日本って封印を解かれて、本気だされたら最強なんじゃない?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って封印を解かれて、本気だされたら最強なんじゃない?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦では、中国とロシアは日本に負けていた。
日本はアメリカ、イギリス、オーストラリア、オランダに優勢であった。
日本はサンフランシスコに上陸する寸前で、アメリカに原爆を落とされ、逆転されたんだ。

今の日本は昔の日本とはレベルが違う

もし日本が封印を解かれ、アメリカの言うことを聞かなかったら、どんなに恐ろしいことだろう。
日本のポテンシャルがあれば、アメリカもEUも中国も倒せるよな?

とある台湾人:1

今めっちゃ経済危機だよね。これを乗り越えたら怖いかも。


とある台湾人:2

転生した勇者やサイヤ人がたくさんいる国だぞ。負けるわけがない。


とある台湾人:3

でも資源のない国だぞ


とある台湾人:4

中国の人々は、日本は清朝末期のようだと言っていたぞ。


とある台湾人:5

スレ主、日本てそんな強かったか?どの世界線の話だよ。アニメの見過ぎだww


とある台湾人:6

日本は今や高齢者であり、将来の労働力はベトナム人になるはずだ。


とある台湾人:7

米軍は原爆を放って、日本は敗北した。アメリカは原爆を投下して日本全土を占領するために、数百万の米軍を犠牲にしたくないと思っていたのだろう。


とある台湾人:8

お年寄り国家の何が怖いのかwww


とある台湾人:9

日本は第二次世界大戦中に思ったほど強くはなかったろ


とある台湾人:10

日本は本当に勇敢で、歴史上を見ても海上でアメリカと正面からぶつかる勇気のある国はほとんどなかったな。


引用:https://onl.la/eWrANwP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*