台湾人「マスクってアルコール消毒したら再利用できるんじゃね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「マスクってアルコール消毒したら再利用できるんじゃね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今は毎日マスクをしているのが耐えられない。
余計な固定費みたいなものだ。

なので私は新しい方法を思いつきました。
消毒用ガンを買って、マスクにスプレーする。
そうすれば、何度でも使い続けることができる……どうだい?賢いだろ?
経済性にも優れ、今のところ伝染病に対しても安心ですwww

とある台湾人:1

スレ主にノーベル賞を贈ろう


とある台湾人:2

生活の天才


とある台湾人:3

アルコールは不織布層、マスクを破壊するぞ

次亜塩素酸とかも消毒にのみ使用しろよ


とある台湾人:4

私は貧しくて2ヶ月間着ています・・・


とある台湾人:5

今台湾はエアゾール消毒を売りまくってるし、韓国ではそれが原因で数年前に肺の後遺症で子供がたくさんタヒんでる。


とある台湾人:6

流行り始めた頃からわかっていた、マスクの混乱だな。


とある台湾人:7

アルコールも節約しないといけないぞ・・・


とある台湾人:8

俺は嫌いじゃないぜ。


とある台湾人:9

酔っ払いそう


とある台湾人:10

普通に買うわ


引用:https://onl.la/2bssWz9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*