台湾人「天心が勝ったぞ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「天心が勝ったぞ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天心が優勢にすすめて、最終ラウンドもそのままの勢いだったな!判定も圧倒的だった。

おめでとう!天心!!

とある台湾人:1

この結果は予想外ではないな。ロッタンと再戦して欲しかったな


とある台湾人:2

これ見るとメイウェザーって本当にバケモンなんだなって分かる。


とある台湾人:3

↑  もう一回メイウェザーと戦って欲しいよね。


とある台湾人:4

武尊はタフネスあるんだけどなー。天心の前では無意味だった!


とある台湾人:5

天心は凄すぎる!パンチが当たる気がしないよ!!


とある台湾人:6

TAKAHIROも見に来てた!


とある台湾人:7

仮にUFCにいったらランキング入りできるのか?ムエタイでは天才でも体が小さいんじゃネズミの争いだ。


とある台湾人:8

↑  アイドル同士の戦いみたいに感じるよな


とある台湾人:9

天心は日本の宝だ!


とある台湾人:10

天心はよく泣くなぁ


引用:https://onl.la/8pCKkC5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*