台湾人「日本人って老けやすいんじゃないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人って老けやすいんじゃないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

綾瀬はるかや新垣結衣といった日本の女優は、どうみても34歳〜37歳だ。
でも、台湾の女優はそんな感じでないんよね
まだ20代と言えば騙せるかもしれない

日本人は世界一の長寿国でもあるのになぜ老けるのが早いのか?

いくつかの理由が考えられる
1.乾燥した気候のため、シワになりやすい。


2.中華料理よりも油の使用量が少なく、肌の油分が少ない

3.社会的圧力が高い

みんなはどう思う?

とある台湾人:1

日本は一般的に大人っぽい服装が多いよね。そのせいじゃないか?


とある台湾人:2

沖縄の女優が老けにくいのは遺伝子のおかげ


とある台湾人:3

また、日本人は年齢に応じた服装にするのに対し、台湾では30代になっても流行の服を着ていることがあるのもポイントだな。


とある台湾人:4

子供を産んだ人は老けて見える傾向がある。それ以外は分からん。


とある台湾人:5

ストレスを感じるとシワが出でるよ


とある台湾人:6

内田有紀はまだまだキレイじゃん


とある台湾人:7

↑  内田有紀は野菜をよく食べるらしいね


とある台湾人:8

弥生人の顔と縄文人の顔の違いかな


とある台湾人:9

空気と湿度だよ


とある台湾人:10

日本のアルコールと社会的圧力が多すぎるが原因さ


とある台湾人:11

散らかった髪と分厚い眼鏡のせいwww


とある台湾人:12

台湾は美容する人が多いからキレイなんだよ!


とある台湾人:13

化粧が濃いのかな?


とある台湾人:14

黒木瞳はいまだにめっちゃキレイだけどね。


引用:https://onl.la/hDan3jp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*