台湾人「中国が次に空母を作るとしたら「台湾」て名前にするのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国が次に空母を作るとしたら「台湾」て名前にするのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空母の名前を台湾ってすれば米国が戸惑うかも

自国の兵も自分の国と戦ってる?とか錯覚させれるかも。

次の世界大戦では台湾が中心だ!!

とある台湾人:1

武漢でいいじゃんw生物兵器つんでるって一発で分かる


とある台湾人:2

↑  世界中震え上がるぞwww


とある台湾人:3

中国は卑劣だな。そんな事をするのか。


とある台湾人:4

台湾がフラッグシップになるのか・・・


とある台湾人:5

大和みたいな運命辿りそう


とある台湾人:6

台湾の拿捕船は中国船と間違われることはないだろう


とある台湾人:7

台湾の戦艦は「TSMC」にしよう


とある台湾人:8

モスクワへのオマージュで「北京」にでもしろよ…。


とある台湾人:9

自分の国や民族の名前を船につけるのは縁起悪いよ


引用:https://onl.la/HfcV2cU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*