中国人「えー!!台湾人てまだ現金払いなのぉ??遅れてるー!」←ほっとけや【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

中国人「えー!!台湾人てまだ現金払いなのぉ??遅れてるー!」←ほっとけや【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国人が台湾人の事を言う時、「まだ現金で払ってる」とか言うんだよ!!

お金も持たずに1日中買い物出来る方が怖いだろ!!

なんで電子決済なんかしないと行けないんだよ!

現金の方がサッと払えて速いだろ!

電子決済なんか長押ししなきゃならなかったりスマホの充電きにしたりややこしいじゃん!

現金払いが後進国なら日本やドイツにも言えや!

なんで台湾人ばかりに言ってくるんだよ!!!

とある台湾人:1

電子決済は良いぞぉ。


とある台湾人:2

現金手渡しが一番良い収入源


とある台湾人:3

↑  めっちゃ分かる


とある台湾人:4

電子決済て政府にお金握られてそうでやだ。


とある台湾人:5

偽札が多いので、電子決済で犯罪を摘発するのです


とある台湾人:6

電子決済を信じるのはばかげている


とある台湾人:7

現金のが遅いだろ。探す手間があるじゃん。


とある台湾人:8

財布を出すとケータイを出すことになり、お金を出すとケータイを押すことになるwww


とある台湾人:9

台湾でも電子決済してるだろ。スレ主何歳だ??


とある台湾人:10

今やチップを手に埋め込む技術すらあるというのに、台湾ときたら・・・


とある台湾人:11

払うのに1秒もかからんぞ。


とある台湾人:12

クレカでもいいじゃん


とある台湾人:13

米国では、ほとんどすべてがクレジットカードが使用されており、現金はほとんどないみたい。


とある台湾人:14

若者は使いこなしてるねwww


とある台湾人:15

お金が無くても気持ち次第で裕福になる!


引用:https://onl.la/iYJNBby

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*