台湾人「日本に初めて行った時、どれくら衝撃的だった?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に初めて行った時、どれくら衝撃的だった?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私が初めて日本に行ったのは、2016年の誕生日。
成田空港に着いた途端、気が狂いそうになった。
なんて美しい空港なんだ
スカイライナーで都内へ。
途中の風景にずっと見とれていたよ。
それ以来、私は日本が大好きになった。
年に2、3回は行っているよ。

皆は初めて日本を訪れたときの衝撃を覚えていますか?

とある台湾人:1

歩く速度の速さにビックリした覚えがある。


とある台湾人:2

路駐が無くて驚いた!


とある台湾人:3

日本では台湾みたいに車優先じゃなくて歩行者優先なんだね


とある台湾人:4

↑  道を譲る車を見てビックリしたよ


とある台湾人:5

スーパーに沢山の種類のビールがあるんだって!!


とある台湾人:6

初めて電車に乗った時、居眠りする女の子が肩に乗っかてきて嬉しかったw


とある台湾人:7

道がキレイなのが不思議だったなぁ


とある台湾人:8

祖国に帰る気持ちだったわ


とある台湾人:9

とても清潔で静かな街だったよ


とある台湾人:10

大晦日に東京タワーに行きたかったなぁ!!


とある台湾人:11

渋谷の街でコマーシャルが大音量で流れていたのが衝撃だった。


とある台湾人:12

日本のほとんどは台湾よりきれいで、台湾人は汚れているw


とある台湾人:13

大阪って比較的台北に近い雰囲気だよな。行くなら東京の方がいい。


とある台湾人:14

日本食食べた後の胃はなんか落ち着いてるんだよな〜。


とある台湾人:15

安い宿は煙臭くて良くなかった。それ以来ドーミーインにしか泊まらないようにしているよ。


とある台湾人:16

アニメの聖地巡礼できるから最高だわ


引用:https://onl.la/JsxP8jM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*