台湾人「アジア最強のモンスターはなんだろう!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アジア最強のモンスターはなんだろう!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界の怪物図鑑
日本の怪物図鑑
怪獣・モンスターシリーズ大図鑑
台湾の怪物マップ
これらは多くの人に読まれている。

歴史物語でも、地方の伝説でも、都市伝説でも、、、

アジアだけでも怪獣がずらりと並んでいます。
漫画『NARUTO』には、九尾の狐があるよね。
これは、日本のモンスターの代表例だ。
このことは、多くの書籍でも三国志の時代から日本に逃れてきた九尾の狐かもしれないと議論されてきた。
日本出身の一番強い怪物ではないのかもしれない。

ではアジア最強モンスターはなんだろうか?

とある台湾人:1

蔡英文さ!


とある台湾人:2

↑  毛沢東じゃないか?彼は何千万人も犠牲にしている。


とある台湾人:3

九尾の狐は中国にも日本にも記録が残っているね。


とある台湾人:4

玉藻の前、酒呑童子、大天狗だろ


とある台湾人:5

金角と銀角さ。 あそこには神様がいるんだ。 神々が下界の人々をいじめている。


とある台湾人:6

キリスト教の神は全て破壊するよなw


とある台湾人:7

毛沢東だな


とある台湾人:8

ヒドラとかも有名だよな。


とある台湾人:9

怪獣の王と言ったらゴジラだろ


とある台湾人:10

台湾人も大概怖いぞ


引用:https://onl.la/9N52BdM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*