台湾人「グレタ氏にロシアから資金調達を受けた疑惑が浮上!天然ガス不買運動を主張してきたはずなのに・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「グレタ氏にロシアから資金調達を受けた疑惑が浮上!天然ガス不買運動を主張してきたはずなのに・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スウェーデンの運動家グレタ氏が「ロシアの資金調達」で、現在非難されている。
スウェーデン政府は、グレタの環境保護運動がロシアから資金提供を受けているかどうかを調査するよう求められている。

とある台湾人:1

この10年で最も皮肉なニュースだなwww


とある台湾人:2

ハハハ!あまり深く考えないほうがいいよ!


とある台湾人:3

なんて残念だ


とある台湾人:4

なんてことだ。洗脳されたのか??


とある台湾人:5

台湾も資金調達が無いか調査すべき!!


とある台湾人:6

スウェーデンには、非常に先進的な廃棄物発電プラントがあるらしいよ?


とある台湾人:7

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:8

台湾をチェックしてください。台湾も天然ガスが大好きです。


とある台湾人:9

蔡英文も調査しとけよw


とある台湾人:10

台湾もグリーンエネルギーを訴えている。ということは裏で資金を受けているかも?


とある台湾人:11

面白すぎる


とある台湾人:12

グレタは好きじゃ無いけど、この調査はバカバカしい


とある台湾人:13

スパイですか?


とある台湾人:14

世紀のジョークだな


引用:https://onl.la/YeQxwwU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*