台湾人「台湾は日本に代わってG7に入ることは可能なのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は日本に代わってG7に入ることは可能なのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

G7は、米国、英国、カナダ、フランス、ドイツ、日本、イタリアの7カ国からなり、ビッグセブンとも呼ばれている。
G7はもともと、世界経済を守るために強い工業国によって結成された。
しかし、台湾の技術力は見過ごせない。 今やアジアで1位、世界でも米国に次ぐ2位ではないか。
日本や他のヨーロッパ諸国に勝っている
台湾はすでに世界の経済の中心地
今度は、世界経済をインフレから救うために、日本の代わりに台湾をG7に参加させるべきでしょう?

とある台湾人:1

G8になろうや


とある台湾人:2

G20にもなれんだろ!


とある台湾人:3

米国とG2を作ろう!他の国なんかいらん!!


とある台湾人:4

台湾、日本、韓国がアジアの3龍なんだよ!

誇張しすぎかな?


とある台湾人:5

台湾は半導体だけだろ・・・


とある台湾人:6

自動車産業と工作機械重工業は負けているね。


とある台湾人:7

台湾は世界の経済システムへ影響を与える事ができるからなw


とある台湾人:8

中国に代わって常任理事国入りしようじゃないか!


引用:https://onl.la/G1Qhspt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*