台湾人「日本の陸上競技、女子だけカメラマンが多いwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の陸上競技、女子だけカメラマンが多いwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の陸上競技では、写真家の数が違うみたいwww

男子のランナーには興味ないみたい

女性出場者を撮影するカメラマンが多いのか?
以前、女性出場者がツイッターで叫んでいた。
感染対策で観客がいないから、変態が入り込めないのだ。

とある台湾人:1

誰が結果を気にするんだ? 陸上の格好を観に行きたいだけだよな。


とある台湾人:2

スレンダーじゃないと陸上競技はできない。だからそういう目当てで行っても面白くないとおもうんだが・・・


とある台湾人:3

男の子のスポーツウェアは普通、女の子のブ●マはとてもいい


とある台湾人:4

なぜ日本の女の子はスポーツウェアでおへそを見せるんだ??


とある台湾人:5

写真を売るために合成してるのもあるな

画像

画像


とある台湾人:6

女性アスリートは本当に大変だな・・・


とある台湾人:7

女性アスリートの美しさをもっと表現してくれよ!


とある台湾人:8

大きな筋肉の写真ならいいのに・・・


とある台湾人:9

↑  男子陸上の方も画になるよな


引用:https://onl.la/giU3V4N

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*