【台湾の反応】大谷翔平17号ソロ&二塁打2本で3打数3安打でもチームは敗北-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】大谷翔平17号ソロ&二塁打2本で3打数3安打でもチームは敗北

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルス大谷翔平投手(27)は「3番DH」でホワイトソックス戦に出場。

第2打席で17号ソロを放ち、二塁打2本も打って3打数3安打1四球2打点で猛打賞だ

ただ、残念ながら、エンゼルスはホワイトソックスに4対11で惨敗してしまった。

とある台湾人:1

大谷はチームを切り替える時が来た


とある台湾人:2

エンジェルスは馬鹿なのか・・・・?


とある台湾人:3

かわいそうなエンジェル・・・・


とある台湾人:4

本当に笑うwwwww


とある台湾人:5

大谷選手、チームを変えて!
このチームの味方はお前だけだ。


とある台湾人:6

エンゼルスは大谷、トラウト、翔平の3人だけだ。


とある台湾人:7

大谷があんなに強いのに、エンジェルスはまだ負けているのはどういうことなのか?


とある台湾人:8

>7 4打席16打点なら勝つんじゃないの?


とある台湾人:9

大谷は打てるものは全部打っている。


とある台湾人:10

大谷翔平 自由にナレ。


とある台湾人:11

大谷の契約更新時には、忘れずに2人分契約を結ぶことだ


とある台湾人:12

他の投手陣は何してんだ?


とある台湾人:13

エンゼルスで野球をしているのは1人だけなのか?


とある台湾人:14

大谷がマウンドに上がり、翔平が打つ


とある台湾人:15

お前の優れたシングル能力はチームの邪魔なんだよ、大谷!

その意味わかるか? そして、翔平お前もだ!


引用:https://pttweb.tw/s/55dgST

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*