台湾人「北海道警察の副署長が万引き後に亡くなる事件が発生・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「北海道警察の副署長が万引き後に亡くなる事件が発生・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北海道の深川警察署の副署長が、スーパーで万引きしたとして任意で事情聴取を受け、その後、死亡しました。警察は容疑者死亡のまま書類送検する方針です。

捜査関係者によりますと、深川警察署の50代の副署長は今月18日、旭川市内のスーパーで菓子数点を万引きした疑いがもたれています。

スーパーの警備員が、会計をせずに商品を持って店の外に出た副署長を見つけ、警察に通報しました。副署長は勤務時間外で、私用で店に来ていたということです。

副署長は任意の事情聴取に容疑を認め、警察は在宅で捜査していましたが、今月21日に札幌市内の大学敷地内で副署長が死亡しているのが見つかりました。

現場の状況などから自殺とみられていて、警察は副署長を容疑者死亡のまま書類送検する方針です。

記事元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ddab15a3e2100dd181a9639c2295bf32db061d8a

とある台湾人:1

ストレスが多すぎる、精神疾患だ。盗むことで減圧していたんだろう・・・


とある台湾人:2

キラがやったんじゃないか?


とある台湾人:3

↑  デスノートはある程度死ぬ前に行動を操作することができるもんな


とある台湾人:4

北の大地は雪ばかりで、お菓子を盗んでストレス発散w


とある台湾人:5

日本の役人には、捕まった時に身を切るような恥ずかしさが残っているわけだ。


とある台湾人:6

台湾の役人は厚顔無恥だから、嘘をついたって退陣しないんだよ。


とある台湾人:7

↑  台湾の役人は、「お菓子が私のポケットに来た」とか、くだらないことを言いながら、議論を続けてそうwww


とある台湾人:8

日本の訃報ニュースを見るとコナンのテーマが流れるわ


とある台湾人:9

私の責任ですとしか言わない台湾の役人と違い、日本の役人は恥を知っているな。


とある台湾人:10

認知症?


とある台湾人:11

社会的なタヒを恐れ、亡くなるとはな・・・


引用:https://onl.la/sEg7uEt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*