台湾人「日本は就活の教科書に12の底辺職って載せてるぞ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は就活の教科書に12の底辺職って載せてるぞ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「就活の教科書」に12の底辺職がランキングされている

https://reurl.cc/41V823

公式サイトの記事は現在ダウンしているようです

差別禁止だろ!

とある台湾人:1

何千万人を敵にしたんだろうな?この業界全体の人を合わせたらすごい数だね。


とある台湾人:2

これらの仕事の特徴は、昇進や賃金の引き上げが難しいことだな。


とある台湾人:3

この教科書自体が底辺だ。


とある台湾人:4

自宅警備員が入ってない!やり直し!!


とある台湾人:5

どの職業に言及しても間違いなく炎上するな。


とある台湾人:6

実に差別的な内容だ・・・


とある台湾人:7

これらの職業は尊敬もされ、軽蔑もされているな。


とある台湾人:8

日本のいじめ文化がひどいのが何となく分かったよ・・・


とある台湾人:9

社会の安定はこれらの職業に依存している。彼らに対する差別は、たとえそう思っていても言うもんじゃない。


とある台湾人:10

ドライバーの社会的地位はもっと高くするべき!


とある台湾人:11

こんな差別を助長するような物は炎上して当然だ!!


引用:https://onl.la/KeXFycX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*