台湾人「ヨル・フォージャーのコスプレがこんな低コストで出来るなんて!」「こんなもん、何処に売ってんだよ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ヨル・フォージャーのコスプレがこんな低コストで出来るなんて!」「こんなもん、何処に売ってんだよ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんな赤いファンタどこに売ってんだよ?いちご味か??

とある台湾人:1

これは天才


とある台湾人:2

wwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:3

本当に低コストwww


とある台湾人:4

いちご味で間違いない。ペットボトルに書いてあるよ。


とある台湾人:5

View post on imgur.com

とある台湾人:6

台湾のファンタにはオレンジしかない


とある台湾人:7

本当にかわいい


とある台湾人:8

今回もレベル高いな。


とある台湾人:9

悪くないwww


とある台湾人:10

ウエストのくびれをこのように表現するとは・・・天才だな。


引用:https://onl.la/gv8PVGQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*