台湾人「大谷は今年もMVPを取れるのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は今年もMVPを取れるのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨年、大谷は9勝をあげ、100年に一度と言われるMVPを獲得した。
ただ、昨年の大谷については、10勝はしていないが、ベーブ・ルースは2桁の打率を記録しているという批判も残っている。
今年、大谷が投手から打撃に少い専念すれば、20本のHRを打てるはずだ。
そうすれば、みんな黙って、大谷を第2のベーブ・ルースと認めてくれるんじゃないか?

今年もMVPを獲得できるのか?

とある台湾人:1

神のレベルだな


とある台湾人:2

少なくともホームランは倍欲しい所


とある台湾人:3

オールスターゲームの後が勝負だ


とある台湾人:4

今年は15勝以上で35本のHRがあればMVP見えるかも!


とある台湾人:5

みんな二刀流をテレビゲームをするように簡単に考えているようですね。
もうmvpでいいんじゃないか???!!!!!!!!!!!!!


とある台湾人:6

ホームランで皆粉砕してくれ


とある台湾人:7

今17本なんで、30本超えは夢じゃないな。


とある台湾人:8

恐らく今でもトップ5にはなるはず。MVPになれるかはジャッジ次第・・・


とある台湾人:9

今年は注目されすぎている。対策も沢山されているだろうな。


とある台湾人:10

まだ、シーズン半ばだ。今後どうなるか楽しみだね。


引用:https://onl.la/AXLqvXY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*