台湾人「日本て大規模な通信障害が起きてるんだろ?ヤベーじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本て大規模な通信障害が起きてるんだろ?ヤベーじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現在、日本のau kddiでは大規模な通信障害が発生しています。
通信障害で多くの日本人がauに駆けつけて抗議している。
また、通信の途絶により、atmの集金もできなくなり
警察のセキュリティシステムも駄目になっている
今回、日本の通信事業者は信頼を失った?

とある台湾人:1

台湾は大丈夫か?


とある台湾人:2

デジモンに対処してもらえや


とある台湾人:3

↑  グレイモン召喚するわ


とある台湾人:4

南海トラフが来る前兆かも?


とある台湾人:5

EVAの使徒でこんな攻撃してくる奴いたな〜


とある台湾人:6

もうau使わなくなるかもな


とある台湾人:7

電磁パルスやEMPを使ったらこうなるってのが分かったかもね。


とある台湾人:8

こりゃ、エライ問題だな・・・


引用:https://onl.la/3RsemaA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*