台湾人「新作アニメEngage Kissは神作?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「新作アニメEngage Kissは神作?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本作の主人公は、起業したばかりの貧しい男で
電気、ガス、携帯電話の料金も払えないほど貧乏である
しかし、その代金を援助してくれる2人の少女がいる
一人は夕食をごちそうし、携帯電話の代金を支払う。

もう一人は電気代と宅配便代を負担してくれる

だから、貧しくても、生活はかろうじて成り立っている。
主人公の事業が物語の主軸となる「魔物退治」
どこからともなくやってきた悪魔が街を荒らす。
退治の仕事は、競争入札を利用することです。

男は市場価格より安い価格で落札する
そして、そのお金を青髪家の会社に分け与える。
だから貧相に見えるんだ
戦うという点では主人公は超能力を持っているようです。

ピンク髪は強いが、彼は悪魔を撃ち殺した
最初のシーンはよく描かれているようで、戦闘も非常によくできています。

また、かわいい女の子も2人いて、活躍しています。
オタク要素全開の超能力バトルストーリーです。
名作だと思うんですよね。

第1話

とある台湾人:1

この戦闘画の主役は「ソードアートオンライン3(ソードアート・オンライン アリシゼーション)」のチームです。

制作スケジュールはあまり爆速ではないが、期待できます。 それより、ストーリーが怖い・・・・。


とある台湾人:2

最近、A1制作がすごく強いね。


とある台湾人:3

戦闘シーンはいかにもソードアートオンラインっぽい


とある台湾人:4

戦闘シーンが激しい。


とある台湾人:5

男がピンク髪に両断されないか心配


とある台湾人:6

メインストーリーはわからないけど、エモーショナルなストーリーは丸戸史明はいいはず…。


とある台湾人:7

丸戸のストーリーラインを信じよう

手ぶれカメラで戦うのは当たり前、好きなジャンルではないが、アクションシーンはなかなか良い

特にピンクとブルーが内紛をしながらモンスターをクリアしていくところなどが。


とある台湾人:8

A1オリジナルはいずれも好調なスタートを切った


とある台湾人:9

1第1話は、A-1Pの近年の記録を更新したが、制作スケジュールは決して楽観視できるものではない。


とある台湾人:10

ピンクの毛はいいんだけど、恐ろしく病んでる…。 それから、ブルーヘアは顔はいいんだけど、気性が荒いんだよね。


とある台湾人:11

男主人公はタバコを吸ったり、ナンパな所がちょっと気に入らないが、女主人公2人の設定はとてもいいあとは中二病的な古臭さがなければいい。


引用:https://bit.ly/3OHE8qr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*