台湾人「すき家の牛丼って本当に美味いよね!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「すき家の牛丼って本当に美味いよね!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

夕食に温泉卵をのせた牛丼
おいしかった!
七味唐辛子を加えることで、ワンランク上の味に仕上がりますね♪
途中から温泉卵を追加し
〆のお味噌汁

すき家の牛丼って最高だよね

とある台湾人:1

大盛りが一番良いよね。メガに行くなんて安易な発送さ!


とある台湾人:2

画像に焼きそばあるけど、これ牛丼に乗ってるの??


とある台湾人:3

焼きそば牛丼頼みたいけど、新しいメニュー?注文できないわ


とある台湾人:4

吉野家とすき家は高くなっているよ・・・


とある台湾人:5

すき家はメニューが豊富で楽しいよね!


とある台湾人:6

私も好きだよ。日本にいる時節約で食べてたもんだ。クラスメートはすき家の存在をしらなかったが・・・金持ちは違うなぁと思ったよwww


とある台湾人:7

サラダと温玉のセットが好き!


とある台湾人:8

画像を見ると、野原ひろし、昼飯の流儀を思い出す・・・


とある台湾人:9

台湾にある一番有名なレストランになったよな


引用:https://onl.la/UBCXqYj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*