台湾人「任天堂って強すぎるよね・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「任天堂って強すぎるよね・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本当だと言い切るのは大げさですが、任天堂は
ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、Wii、Switch
これらのすべてが大成功している。
ゲーム開発のトップ企業だね。

なぜ任天堂はここまで強いのだろうか?

とある台湾人:1

確かに失敗した例を聞かないね。


とある台湾人:2

この企業はゲームとは何かを知っているんだよ!!


とある台湾人:3

バーチャルボーイ「・・・」


とある台湾人:4

ファミコン時代のマリオが最高


とある台湾人:5

ニンテンドー64もお忘れなく


とある台湾人:6

WiiUはもう一つだったかな。


とある台湾人:7

↑  親指がうんざりするよね・・・


とある台湾人:8

ゲームキューブとかバーチャルボーイとかWiiUの歴史を無視してるのかい?黒歴史はしっかりあるよw


とある台湾人:9

↑  ゲームキューブは問題ないだろ。バーチャルボーイは黒歴史だろうがwww


とある台湾人:10

ヨッシーとカービィのおかげで人気になったな!


とある台湾人:11

株価は下落したが、まだ強いぞ


とある台湾人:12

山内溥のおかげでしょ


とある台湾人:13

↑  そうだな。山内が社長になってから任天堂は変わった。


とある台湾人:14

任天堂のゲームが面白すぎるんだよ。


引用:https://onl.la/g366UEq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*