台湾人「実は、台湾のラーメンはもう日本より高くなっている?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「実は、台湾のラーメンはもう日本より高くなっている?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のラーメン店の特製ラーメンはたったの700円だと実際に報告している

メニューで一番高いのは100円でNT$22

台湾の半熟卵は30台湾ドル(約123円)
今の台湾では、化学調味料ベースのラーメン屋さんでも180台湾ドル(約828円)~200台湾ドル(約920円)はします。
実際、台湾のラーメンはすでに日本のラーメンより高いんですよね?

とある台湾人:1

台湾の多くのものは日本よりも高価


とある台湾人:2

そうだね..そしてたくさんの髪が・・・


とある台湾人:3

日本経済は台湾より良いのか?


とある台湾人:4

日本のラーメン店が台湾にオープンするともっと高額だ

台湾人「出川が食ってた「台湾ラーメン」てなんだよ?wwwこれが日本の台湾ラーメンかよ!」【台湾の反応】


とある台湾人:5

日本の田舎のラーメンの多くはたった500円だ


とある台湾人:6

一蘭が最初に台湾に来たとき、それはすでに日本のよりも高価だった

【台湾の反応】一蘭ラーメンのどこがいいのか?


とある台湾人:7

台湾の休日を彩る、ラーメンとスパゲッティ


とある台湾人:8

食料、衣類、住宅は日本よりも高価


とある台湾人:9

問題は、台湾のラーメンの多くが日本のラーメンのふりをしていることだ


とある台湾人:10

一人当たりの平均は日本に劣っていませんが、ラーメンが他の麺類よりも高い事に驚くべきか?


とある台湾人:11

台湾でのビジネスでは費用が高ければ高いほど良い


とある台湾人:12

台湾は日本よりも本当に高い


とある台湾人:13

台湾の価格は日本の価格を上回っています。これは誇りに思うべき事

台湾人が強い消費力を持っていることを示している!


とある台湾人:14

日本の牛乳でさえ、台湾の牛乳より高価なのです


とある台湾人:15

日本のツイッターはいまだに「物価が高くて生活できない」と叫んでいる


とある台湾人:16

どこの国でもそうだが、外国の食べ物は必ず高くなる。


引用:https://bit.ly/3zeHV9g

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*