台湾人「日本も昔は道路事情が悪かった?」1940年代の日本の写真が台湾で公開【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本も昔は道路事情が悪かった?」1940年代の日本の写真が台湾で公開【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、YouTubeで1940年代、戦後だと思いますが、アメリカ人が道路を走っているのを見たよ。
日比谷付近で黒塗りの車が道路を横断する人の流れを遮断していたが、これは台湾ではどれくらいの罰金になるのだろうか?

ロードサイドにも駐車場があり、2台分しかありませんが、今の日本のロードサイドに比べれば、2台分もあれば十分です。

今の日本の文明が進化した事が分かるね。

とある台湾人:1

日本は進歩して、台湾は進歩してないという事か・・・


とある台湾人:2

果たして2040年になったら日本に勝てるのか・・・?


とある台湾人:3

現実には誰も気にしないし、車は好きな場所に駐車できるのが台湾


とある台湾人:4

日本もこんな時代があったんだなぁ


とある台湾人:5

台湾人は上手に運転するんだよ。大丈夫。


とある台湾人:6

歩行者天国とかは考えられなかったろうな。


とある台湾人:7

台湾人は運転するときは他人の事なんて考えないwww


とある台湾人:8

日本も昔は道が汚かったんだね。


とある台湾人:9

交通が駄目だと感じている移民に、もっと現実的なことをさせよう


とある台湾人:10

台湾ももっと進歩しよう


引用:https://onl.la/gkQTYjS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*