台湾人「日本のラーメン屋が台湾に来てもすぐに閉店するんだけど。なんで?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のラーメン屋が台湾に来てもすぐに閉店するんだけど。なんで?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

実際、火頭山や武蔵など、今でも一部は生き残っているが、武蔵に関してはかなり変わったね。
また、鷹流などはかつて「撤退する」と言い、半熟堂は撤退して台北の外に出ていった。
台湾で日本のラーメン店の生存率が低い理由については、何か理由があるのかな?

鷹流 - メイン写真:

とある台湾人:1

口に合わなかったな・・・


とある台湾人:2

一蘭はやっぱり人が多いけどね


とある台湾人:3

ラーメン食べれるほどお金がない・・・


とある台湾人:4

↑  値段なんか気にせず食べなきゃ旨くかんじない


とある台湾人:5

台湾は思ったほど日本が好きじゃないのかも


とある台湾人:6

高い割に味は普通じゃん


とある台湾人:7

高額ラーメン


とある台湾人:8

↑  ここには貧乏人しかいないのか?


とある台湾人:9

タンパク質が足らないんだよな〜


とある台湾人:10

ラーメンと比べると、多分松屋すき家のがいい


引用:https://onl.la/D8q5qKB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*