台湾人「日本って島が多いじゃん。有事の際はどこかの島まで泳いで逃げれないだろうか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って島が多いじゃん。有事の際はどこかの島まで泳いで逃げれないだろうか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

有事の際には、空港は統制され、船は止められるだろう。
なら泳ぐしかない。
日本ならそれほど遠くないだろうw
一番近い島はどこ? 釣魚台なのか与那国なのか?

とある台湾人:1

与那国だな


とある台湾人:2

与那国島まで泳げるやつはそういないだろう・・・


とある台湾人:3

九州じゃない?w


とある台湾人:4

View post on imgur.com

ここじゃないか?


とある台湾人:5

香港まで行って日本領事館に駆け込もうwww


とある台湾人:6

黒潮の流れで沖縄に漂流しそうだね


とある台湾人:7

イカダでもつくればいいんじゃね?


とある台湾人:8

なんか途中でサメに食われそうだから嫌だなぁ・・・


とある台湾人:9

花蓮にジェットスキーあるからそれで行くわw


とある台湾人:10

100キロ泳ぐ勇気があるなら銃を持つ方が良くない?


引用:https://onl.la/93mE12J

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*