【台湾の反応】アメリカの野球、アンダー12で使われるバットが飛ばしやすいと話題に!違反ではないけど何だかな〜・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】アメリカの野球、アンダー12で使われるバットが飛ばしやすいと話題に!違反ではないけど何だかな〜・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

U12のUSバットは、バウンドを良くしており、すぐにボールが壁から飛び出るようです。

テスト動画で、打ち出されるボールをご覧ください。

U12ワールドカップでオレンジのバットを使ってますね・・・魔法のように飛びます。

ユーザーレビューは悪くないが、買いたいとは思わないな・・・

とある台湾人:1

これ本当によく飛ぶよね。ひどい


とある台湾人:2

大学で使ってたら怒られたw


とある台湾人:3

これで打つと中々落ちないよなwww


とある台湾人:4

甲子園で使うバットと良く比較されるよね


とある台湾人:5

アメリカのものですが、台湾では禁止されているようだね・・・


とある台湾人:6

本当に弾む


とある台湾人:7

国内ならともかく、国際大会で使用するとは思いもしなかったな。


とある台湾人:8

もしかしたらボールよりもよく跳ねるバットかもなwww


とある台湾人:9

違反でもないし使っても問題ないが、なんだかな〜・・・


とある台湾人:10

View post on imgur.com

引用:https://onl.la/SWWHaXY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*