台湾人「台湾有事は日本有事なんだよね?何かしてくれるんだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾有事は日本有事なんだよね?何かしてくれるんだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は数ヶ月前に「台湾有事は日本の有事」と言った。

今、台湾付近で演習があるが、日本人はどう思っているのだろうか・・・

とある台湾人:1

台湾は今のところ大丈夫って事さ


とある台湾人:2

日本は深刻な抗議を表明してくれるぞ


とある台湾人:3

台湾もよく香港を応援するって叫んでたけど、何もしなかったじゃん


とある台湾人:4

日本と台湾はどちらも冷静に対応していんだよ。


とある台湾人:5

日本は憲法に守られてるから中々助けには来れない・・・


とある台湾人:6

まぁ別に家が爆撃されたわけでもないし、まだ特に何も起こってないようなもんじゃん


とある台湾人:7

↑  蔡英文は、めっちゃ怖がっているみたいだけどw


とある台湾人:8

安倍がいれば・・・


とある台湾人:9

日本はいい方法を考えている。邪魔してはいけない。


とある台湾人:10

まぁ、大丈夫だよ?


引用:https://onl.la/DWu2MxR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*