台湾人「キルラキル、鬼龍院皐月の短髪って可愛いよね?」「ちょっと古風な所がいいわ〜」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「キルラキル、鬼龍院皐月の短髪って可愛いよね?」「ちょっと古風な所がいいわ〜」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

鬼龍院皐月

最後のシーン

短い髪のサツキは本当に素晴らしい女性だね!

とある台湾人:1


とある台湾人:2

いいね!いい匂いしそう!


とある台湾人:3

ショートヘアがすごく似合うね!!


とある台湾人:4

眉毛が濃いから、独特な雰囲気になるね・・・


とある台湾人:5

↑  かなりユニークになるよね>///<


とある台湾人:6

↑  太い眉がいいんだろ


とある台湾人:7

ロングヘアはイケメンに見えていい。ショートヘアもいい。


とある台湾人:8

とても感動した


とある台湾人:9

この作品めっちゃ好きだった・・・


とある台湾人:10

彼女はとてもハンサムだよね!


引用:https://onl.la/DiYrvXG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*