台湾人「To Loveる初めてみたけど、これめっちゃ好きだわwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「To Loveる初めてみたけど、これめっちゃ好きだわwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第1期を見終わったところ!

今見ても面白いんだね!

でも見始めたばかりでまだまだちゃんと分からない。

ダークネスとか色々あるんだね。

まだまだ見る価値があるかな??

とある台湾人:1

漫画をまず読んでみて!それで決めよう!


とある台湾人:2

ダークネスからが本番だぞ。


とある台湾人:3

ダークネスが名作だよな


とある台湾人:4

内容はいいから、キャラクターの魅力だけを感じるんだ!!


とある台湾人:5

↑  了解


とある台湾人:6

単行本をおすすめするよ。フルカラー版を読むんだぞ!!ww


とある台湾人:7

ダークネスこそ本質だ


とある台湾人:8

↑  ダークネスは原作に忠実だよな。


とある台湾人:9

ダークネスの単行本表紙で好きになったわwww


とある台湾人:10

最初はまだまだヌルい。ダークネスから本気出してくるぞ。


引用:https://onl.la/v4Uqg1p

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*