台湾人「日本のハーレー乗りってマナー良くなかったみたいwww」「台湾に似てる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のハーレー乗りってマナー良くなかったみたいwww」「台湾に似てる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾ではこんなに車を停めることはない・・・

https://youtu.be/SpQmU-Mabd8

まぁ、動画を見て日本の道路ってホント綺麗って思ったwww

とある台湾人:1

ハーレーはもともと遅いのに、なぜ日本はハーレーに乗るのか


とある台湾人:2

台湾のハーレー乗りも大概じゃん


とある台湾人:3

ハーレーってギャングの乗り物でしょ??


とある台湾人:4

動画、誰かヘルメット被って無くない?


とある台湾人:5

ハーレーってアメリカの道路に合わせたバイクだろ?日本で乗っておもろいのか??


とある台湾人:6

日本でツーリングは快適。


とある台湾人:7

日本も台湾に似てた!!


とある台湾人:8

金持ちの乗り物だが、マナーは良くない


引用:https://onl.la/ahWyX2L

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*