台湾人「日本は町並みがキレイすぎるんだよ!!台湾に観光客来なくなるじゃん!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は町並みがキレイすぎるんだよ!!台湾に観光客来なくなるじゃん!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の道路はこんなにスムーズだし、台湾のTSMCのウエハー製造基準は世界一だ。
道路の舗装に使われたお金で、道路脇の周囲のデザインを計画しているから街は整然としている。
日本を見ちゃうと観光客は台湾を見に来ることができなくなるね。

とある台湾人:1

これは台湾人が劣等感を感じているせいだな。


とある台湾人:2

台湾の道路は無差別にガス管工事しているもんな。


とある台湾人:3

ヨーロッパの道路も日本には勝てないもんな。日本綺麗すぎ。


とある台湾人:4

スレ主、日本の田舎に行ったことなさそう。


とある台湾人:5

台湾の道路も、舗装された後は平らだが、ガス管工事しすぎなんだよな〜


とある台湾人:6

日本は凸凹が良く舗装できている!!


とある台湾人:7

日本はそれだけ市民が税金を払ってる。だから整備できるんだよ!


とある台湾人:8

日本は丁寧なんだ。労働者が頑張ってる。


引用:https://onl.la/XwZhy6D

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*