台湾人「台湾は日本を追い抜いたのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は日本を追い抜いたのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人から、台湾が日本を超え、韓国を超えようとしていると聞いた。
どうやって韓国を超えるのか聞いても何も言えないようだけどwww
友人は今でもよく日本に遊びに行きたいと言ったり、ps5が買えないと文句を言ったり、日本のAmazonで注文をしたり。
なぜ台湾のブランドを使わず、台湾に残って遊んでいるのかな?
本当に台湾は日本を超えたのでしょうか。

とある台湾人:1

日本の通貨が大変になってきていて、日本製品を手に入れることが困難になっている


とある台湾人:2

家賃は確実に日本を超えてるよ


とある台湾人:3

家賃は桁違いに追い抜いたなwww


とある台湾人:4

正直なところ、日本ではまだ多くの手続きが電子化されていません。

オフィスでは人が動き回っている。

そういった所は台湾の方が進んでいるね。


とある台湾人:5

ほとんどの病院の予約はオンラインでは利用できないみたい。


とある台湾人:6

日本、ローテクすぎwww


引用:https://onl.la/6vuyED1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*