台湾人「台湾最大の統一団体ってなんだろね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾最大の統一団体ってなんだろね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾には統一グループがあり、影で活動していると聞いています
あらゆるリソースを活用し、
台湾人の警戒心を解き、守りを固め、ゆっくり、ゆっくり、
徐々に統一賛成派にしつつある。あるいは統一への抵抗をあきらめつつある
信じられないような話です。
本当に台湾でそのような団体が活動しているのでしょうか?

とある台湾人:1

民進党じゃん


とある台湾人:2

民進党だね


とある台湾人:3

中国の共産党かな?


とある台湾人:4

中華民国共産党の事ですね。


とある台湾人:5

台湾民主進歩党 (DPP)だよ


とある台湾人:6

DPP


とある台湾人:7

緑の党じゃないのか??


とある台湾人:8

DPP。台湾は統一に向かって一歩一歩進んでいる・・・


とある台湾人:9

共産党—民進党


引用:https://onl.la/KMLxr2U

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*