台湾人「台湾にもきつねダンスが来た!!」「どちゃくそ可愛い!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾にもきつねダンスが来た!!」「どちゃくそ可愛い!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国のプロ野球チーム「楽天たおす」が6日、「YOKOSOたおすテーマパーティー」を開催し、チアリーディングチームの楽天ガールズが日本で人気の「キツネダンス」を踊った。
この公演は、日本でも再び人気を博し、ヤフーのトップページで1000件以上のコメントとともに紹介され話題になった。
この動画は拡散され、日本ハムの公式ツイッターでも特別なメッセージが投稿された。

日本ハムのチアリーダー「FIGHTERS GIRL」で有名になった「キツネダンス」だが、今月4日には、アイドルグループ「乃木坂46」の金川紗耶がFIGHTERS GIRLと共演し、さらに話題となった。

日本のチアリーディングのユニフォームは青色を基調としている。
台湾の楽天ガールズは赤いユニフォームを着て、日本のハム球団の好意で頭にキツネ耳をつけて「キツネダンス」を踊りった。

台湾版「キツネダンス」は、YouTubeで34万回以上再生され、日本でも日本ハムチームの公式Twitterアカウントでつぶやかれるなど、話題になっている。
“日本ハム “の公式Twitterは「台湾にもキツネの輪がある」とツイートし、キツネの絵文字と手振りを添えた。
楽天たおすの編集者も「キツネ耳を貸していただきありがとうございました」とメッセージを残し、両チームの親善と友好をアピールした。

https://star.ettoday.net/news/2313091

とある台湾人:1

ええなぁ〜


とある台湾人:2

日本ハムの踊りも悪くないね!!


とある台湾人:3

オタクが好みそう


とある台湾人:4

このダンス、非常に一般的になったね。皆知ってる。


とある台湾人:5

制服は日ハムの方がいいね!!


引用:https://onl.la/EjAXw3Y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*