【台湾の反応】台湾の若者が騙されてカンボジアに行き、犯罪行為に手を染めさせられる詐欺が勃発。対策はあるのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾の若者が騙されてカンボジアに行き、犯罪行為に手を染めさせられる詐欺が勃発。対策はあるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、台湾の若者を高給でカンボジアに誘い込む詐欺まがいのシンジケートが噂されている。
最近、警察が取り締まった事件では、海外からの労働者を募集するという名目で、不正な仕事に従事させられていたことが判明しました。

蔡正元氏は10日、Facebookで「なぜ台湾の若者はカンボジアに出稼ぎに行きたがるのか」などの質問をした。
なぜ、台湾の若者がカンボジアで働くことが多いのか?

カンボジアに出稼ぎに行く人の多くが、なぜ通信費詐欺に手を染めているのか。

カンボジアに行く人の多くが、なぜ通信詐欺に遭うのか?
なぜ、詐欺の仕事をしている人が、虐待や暴行を受けることが多いのでか?

なぜ台湾では、若者を騙して詐欺の仕事をする暴力団が多いのか?

記事の最後に、蔡氏も自分なりの答えを提示しており、その答えはまさに「台湾の若者は民進党に簡単に騙されるからだ」と指摘している。

とある台湾人:1

ほんとかよ??


とある台湾人:2

何事も若いうちは経験www


とある台湾人:3

笑っちゃうねwwwww


とある台湾人:4

問題ない!


とある台湾人:5


とある台湾人:6

国民党より民進党にだまされた方がマシ


とある台湾人:7

蔡正元、正直すぎwww

反論できないwww


とある台湾人:8

確かに!


引用:https://onl.la/TLt7EwH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*