台湾人「日本人て日の丸弁当を本当に食べるの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人て日の丸弁当を本当に食べるの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

幽霊に捕まりそうなほど日本が貧乏なら
お弁当を持参するのは、日の丸弁当が一番手軽かもしれんね。

逆日の丸弁当もあるw

食後に透析しないといけないんじゃないか?

日本人は本当に日の丸弁当を食べてるのかな?

とある台湾人:1

梅おにぎりを食べたことがありますが、かなり美味しいと思いましたよ。


とある台湾人:2

冷えたら美味しくなさそう。


とある台湾人:3

両津や本田がこんな風に食べていたエピソードがあったな。


とある台湾人:4

俺は米だけでいいぞ


とある台湾人:5

台湾で売ってたら安かったら買う


とある台湾人:6

本当にこんな弁当があるのかい?


とある台湾人:7

チキンレッグやチキンカツレツよりずっといい


とある台湾人:8

梅干しを使ったチャーハンもあるね。美味しかったよ。


とある台湾人:9

食べてみたい。


引用:https://onl.la/D2Hh8mz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*