台湾人「台湾は先進国だよな?日本人がどう思ってるか気になるんだ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は先進国だよな?日本人がどう思ってるか気になるんだ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人は、日本、韓国、ヨーロッパ、アメリカを見て、とても進んでいると思う。
中国は・・・まぁいい。

問題は、日本人が台湾をどう感じているかということだ。
台湾は先進国だと思われてるか、それとも後進国だと思われてる?

とある台湾人:1

ちょっと進んだ昭和みたいな感じ


とある台湾人:2

東南アジアくらいかな


とある台湾人:3

台北はいい感じ


とある台湾人:4

30年前の東京の街並みは、今の台北と大差はないよな。


とある台湾人:5

↑  

日本の経済は80年代から90年代にかけて最も繁栄していた。
当時、東京にはすでに高層ビルが立ち並んでいた。
だから、台湾だって進んでるって事だよな。


とある台湾人:6

杭州は台北より進んでいるようだwwww


とある台湾人:7

野球は弱い


とある台湾人:8

タイと同じくらいのレベルじゃね?


とある台湾人:9

台北市はカンボジアに似ている


とある台湾人:10

先進国ほど地方の都市開発に力を入れる。首都が栄えてるだけでは先進国ではないよ・・・


引用:https://onl.la/hiDSWqs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*