台湾人「サーモン寿司みたい。」アクアマリンふくしまの新種エビが話題に!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「サーモン寿司みたい。」アクアマリンふくしまの新種エビが話題に!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

福島県のアクアマリンふくしまで、ネットユーザーが驚きの新種を発見!
形、色がサーモンの寿司に似ていることから、この写真は共有され、すぐにネットユーザーから注目を浴びることになりました。 ネットユーザーも思わず「お箸でつまんでみたい!」と笑顔に。 この「サーモン寿司」は一体何なのでしょうか?

「日本福島藍寶石水族館」內展出一種蝦子品種,外型讓人覺得像極了鮭魚壽司。 圖/日本福島藍寶石水族館推特

実際、「アクアマリンふくしま」は公式Twitterで、2017年に北海道知床羅臼町付近の沖合約800~1200mで初めて発見された新種であることを投稿しています。 「ヒロメオキソコエビ」(大きなエビの意)と名付けられました。

公式ツイッターへのリンク

https://onl.la/PtbGpbj

とある台湾人:1


とある台湾人:2

調理済みのゴキブ○にも見える・・・


とある台湾人:3

おいしいしそう


とある台湾人:4

サーモン寿司海老


とある台湾人:5

色付きのゴキ○リじゃん


とある台湾人:6

一見したら寿司に似てるけど、よく見たら○キブリ


引用:https://onl.la/zu7sKbZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*