台湾人「大谷は分け隔てないね!」他チームのスター選手の妹にサプライズファンサービス!MLBもホッコリ。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は分け隔てないね!」他チームのスター選手の妹にサプライズファンサービス!MLBもホッコリ。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

13日(同14日)の試合前、家族を連れて、カルロス・コレアが大谷を訪問した。この日が誕生日だった14歳の妹、レイバイサンドさんが大谷の大ファンということで実現。記念撮影などで交流した。  

この様子をMLB公式サイトがリポートしている。レイバイサンドさんは日本語で大谷と会話。なんとレイバイサンドさんは大谷ファンになってから日本語の勉強を始めていたという。「彼女はアイドル(大谷)に向けて、勉強している言語を話す機会を得た」と伝えている。  

大谷が退室すると、レイバイサンドさんは「泣き崩れた」様子。コレアはこの時のことを「涙というよりは大声で叫ぶように泣いていた。床は涙で溢れかえっていた」と話したという。試合では兄コレアと大谷がともに本塁打。最高の誕生日になったようだ。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/f23fc811b03abf76dee1f2f930a19f9dc81b7117

とある台湾人:1

さすが世界の大谷


とある台湾人:2

大谷は彼女が良いファンになると思ったんだろうね!


とある台湾人:3

うん、とても暖かいニュースだね!!


とある台湾人:4

14歳?ヨーロッパとアメリカはサイズが違うなぁ・・・


とある台湾人:5

この14歳は私を一撃で倒せそうだね。腕が太いよ!


とある台湾人:6

↑  これが遺伝子の力だな。


とある台湾人:7

登場人物が皆いい人でホッコリ


とある台湾人:8

なんと素晴らしい


引用:https://onl.la/cbqYebz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*