台湾人「あなたは週に何回和食を食べる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「あなたは週に何回和食を食べる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は、日本食が好き。
なんといっても、定食屋がすぐそこにある
最低でも週1回は行くんじゃないかな?
台湾の皆さんは、週に何回くらい和食を食べるの?

このトンテキが旨いんだよ!!

とある台湾人:1

白米に酸っぱい梅で十分!


とある台湾人:2

これ旨いの??


とある台湾人:3

↑  今日のはちょっとしょっぱい・・・


とある台湾人:4

俺は週7回たべるぞ


とある台湾人:5

4食くらいかな


とある台湾人:6

缶詰でいいわ


とある台湾人:7

↑  うふふ。俺と争いたいようだな?


とある台湾人:8

抹茶家カウントされるかい?だったら毎日だ。


とある台湾人:9

スレ主が和食を食べやすい環境で羨ましいよ


引用:https://onl.la/XXcP4Aq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*