台湾人「日本の漫画は血統主義ばかり」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の漫画は血統主義ばかり」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

呪術廻戦は強者の子孫 最後の方は本当に見ていて辛い。 とにかく血統での強さ

ハンター ナルトの主人公は、いずれも有力者の子孫である。

ワンピースもそうだ。

なぜ日本の王道漫画は血統主義ばかりなんだ?

底辺から這い上がってきたような人が少ないのか?

とある台湾人:1

現実を知っているからこそさ。


とある台湾人:2

現実は血統だけの王族もあるわけで、何が問題なのか?


とある台湾人:3

底辺から這い上がるのを見たいのか?

異世界ものを観ろよ


とある台湾人:4

才能よりも才能を持つ家柄が重要


とある台湾人:5

答えは日本史を読むだけでいい


とある台湾人:6

異世界者は理不尽な事ばかりだらけだけどな


とある台湾人:7

王道漫画 異世界者 海外の漫画 全て末端まで血統主義


とある台湾人:8

小さい頃から読者に現実を確認させるのは悪いことか?


とある台湾人:9

日本の政府高官でも血統主義だ。


とある台湾人:10

ライトノベルは血統がないものが多い。

でも異世界の方がいいものが多い


引用:https://bit.ly/3DZxjha

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*