ロシア、士官学校1年目の生徒を徴兵へ・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ロシア、士官学校1年目の生徒を徴兵へ・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシア国防省は、ロシア陸軍士官学校の 1 年生は、今後、軍隊に入ることを許可すると発表しました。 これらの将校は、上級下士官および将校として使用されることが期待されています。

うわあ・・・・・?
プーチンはロシアの軍隊を10年分一掃する気だな。

この写真は生徒がキラキラしてて私には見れないよ・・・

とある台湾人:1

プーチンは将来のことは気にしてないだろ


とある台湾人:2

彼は馬鹿だな。生徒を送るよりも爆弾1万個送る方がいいだろ・・・


とある台湾人:3

ロシアの非武装化は目前に迫っている


とある台湾人:4

未来を考えるんだ!!


とある台湾人:5

1年って事は18歳かよ・・・


とある台湾人:6

なんて過激なインターシップだ


とある台湾人:7

ロシアの血を流し、人類への核の脅威を取り除く、バイデンの長年の願いだな


とある台湾人:8

ロシア軍の軍事的伝統は完全に消滅しようとしている


とある台湾人:9

プーチンは未来に種を残さないのか・・・


とある台湾人:10

本当にクレイジー


とある台湾人:11


とある台湾人:12

今はプーチンが夜1時間ゆっくり眠るために兵士が100人犠牲になるようだ・・・


引用:https://onl.la/6UPSj9r

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*