台湾人「日本に2週間旅行にいくのにかかる費用がやばすぎるwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に2週間旅行にいくのにかかる費用がやばすぎるwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

実は今週の頭にあったことなんですが、今ちょうど聞きたい気分なんです。
二人の姉と母が中心となって、来年早々、家族で日本に行く予定です。
すでにチケットは購入していますが、まだ旅行の計画は大まかな段階です。
東京に2日滞在し、その後西に向かい、最後に大阪から台湾に戻るという、まだ大まかな計画の段階です。
日本で何ができるのかわからないので、いくらかかるのか見当もつきません。

もし、5人家族が1週間日本に滞在し、東から西へ移動するとしたら、おそらく新幹線を利用して移動することでしょう。
姉一家が高級品を買いたがる可能性は、私には関係ないので除外して、食費と旅費の2つの基本的な出費について説明しよう。
一人分の平均予算は?

とある台湾人:1

30万円はいる。

サイト内ジャンプ:サイト内でゲームを無料プレイ


とある台湾人:2

100万円は必要だな


とある台湾人:3

↑ 交通費と食費だけで消えそう


とある台湾人:4

確かに100万は覚悟しないといけないな。


とある台湾人:5

全資産を投じろwww


とある台湾人:6

↑ 大まかな予算だけでもいいから教えてよ〜


とある台湾人:7

500,000 台湾ドル(200万円)


とある台湾人:8

新幹線代だけでも1人あたり1回で4万円はかかるな


とある台湾人:9

東京から大阪への新幹線は高い…


とある台湾人:10

日本の交通費は高い!!


とある台湾人:11

ご飯はチェーン店にしたら安くですむよ。


とある台湾人:12

日本に行くなら費用を使うことは覚悟しないといけないぞ


サイト内で無料でゲームをプレイ

引用:https://onl.la/HrS4LsX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*