台湾人「サッカー日本代表のユニフォームってなんでこんなにダサいの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「サッカー日本代表のユニフォームってなんでこんなにダサいの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本代表チームのジャージのほとんどは非常に格好良いよ。野球なんかは超格好良い!でも サッカーのジャージだけが醜く、デザインのセンスが感じられない。

なぜ日本ではサッカーのジャージがそんなに醜いの?

とある台湾人:1

明らかにとても格好良いじゃん!


とある台湾人:2

大丈夫。スレ主の顔の方が醜いから。


とある台湾人:3

ドイツに勝ったんだから醜くねえよ!


とある台湾人:4

比較写真はよ!


とある台湾人:5

1998年のが一番かっこいい。


とある台湾人:6

勝てばチームのユニフォームがかっこよくなる


とある台湾人:7

ジャージよりも金杯の方が大事。


とある台湾人:8

どこが悪いんだ??


引用:https://onl.sc/a5DH77H

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*