台湾人「日本の女性のLINE、難解だった・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女性のLINE、難解だった・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本語が下手で空気が読めない私は30歳まで生きてまだ彼女がいないのですが、日本人の女の子が私にこのメッセージを送ることはどういう意味ですか? どう答えていいのかわからないので、日本語が堪能な方がいらっしゃいませんか? まじで・・・

とある台湾人:1

お金をもっと用意しよう


とある台湾人:2

Google 翻訳が機能しないね


とある台湾人:3

お店に来てってこと?


とある台湾人:4

日本語は難しすぎて読めない


とある台湾人:5

彼女は優しいんだ。普通なら君の事なんか気にしないぞwww


とある台湾人:6

キャバさんですか?


とある台湾人:7

今週、早く行ってあげないと


とある台湾人:8

家に行くなら羨ましい


とある台湾人:9

お店の人かな?

支払い忘れ??


引用:https://onl.sc/F53zH2y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*