台湾人「日本はベスト16入りできそうかな?」「めっちゃ応援するよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はベスト16入りできそうかな?」「めっちゃ応援するよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本がコスタリカに勝てば、ほぼベスト16に進出できるが、ドイツもスペインに勝つ可能性がある。
これにより、3グループとも引き分けになる可能性があります。
日本が負けたり、コスタリカと対戦した場合、ドイツに抜かれる可能性があることは言うまでもない。
ドイツは逆転できると思いますか?

とある台湾人:1

コスタリカの鍵も日本


とある台湾人:2

日本もドイツとスペインも引き分けた場合の3戦目とか楽しみ過ぎる。


とある台湾人:3

面白いと思うので、ドイツに逆転の望みがあるかどうか議論したい


とある台湾人:4

日本とドイツは美しくプレーする


とある台湾人:5

ドイツは前回、スペインに 6:0 で敗れました。参考までに


とある台湾人:6

コスタリカ戦で日本がどのようなフォーメーションをとるかが今一番楽しみ!


とある台湾人:7

スペインは選手の平均点が高すぎる・・・


とある台湾人:8

スペインの運動能力は強くないが、フィールド コントロールは強い。


とある台湾人:9

コスタリカは 3 試合で惨敗する可能性が非常に高い。ドイツもスペインに勝てば望みがまだある。


とある台湾人:10

日本が負けるとは考えにくい


とある台湾人:11

↑ いや、簡単ではないよ


とある台湾人:12

まだまだ安心できない。ホント、すごいグループにいたもんだ。


引用:https://onl.sc/cb6Ms7P

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*