【アニメ】日本のアニメって似てるキャラいても違いが分かるよな。クオリティが高すぎるんだな【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【アニメ】日本のアニメって似てるキャラいても違いが分かるよな。クオリティが高すぎるんだな【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

リコリスの井上たきなと千反田えるを入れ替えた。

似ているが違いが分かるね。

ていうかやっぱ千反田えるって可愛すぎだよな

とある台湾人:1

渋谷凛も追加で


とある台湾人:2

うわー!可愛い!!


とある台湾人:3

千反田は瀧菜のお尻を蹴ろうwww


とある台湾人:4

どっちも超かわいい


とある台湾人:5

双子!! !


とある台湾人:6

妻と娘が制服を交換した気分だわ


とある台湾人:7

似てるけど見分けがつく 絵の上手さが分かるな。


とある台湾人:8

目がすごくいい


とある台湾人:9

目がきついのはたきな、千反田は無邪気


とある台湾人:10

うわーかわいい♥♥♥


とある台湾人:11

かわいい…


引用:https://onl.sc/Qt8zrx8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*