台湾の物価は日本の3倍!日本人Youtuberもビックリ!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の物価は日本の3倍!日本人Youtuberもビックリ!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人アーティスト・モデルの北川弘美のチャンネル
5月に夫と子供と一緒に仕事で台湾に移住したようだ。
そこで台湾の物価は日本の3倍も高いことがわかった
市場に行ってビーフンを食べても、高いと感じてしまう

私も日本やイギリスにも行ったことがありますが、台湾よりも物価が本当に安いんです。

台湾の物価は非常に高い
卵、牛乳、野菜、果物はとても高価です。

とある台湾人:1

でも給料は日本の3分の1


とある台湾人:2

ラーメン高いか?台湾にある日本のチェーン店のは確かに高いがそれ以外はそうでもないぞ。


とある台湾人:3

卵高いのも良くないけど、まず不足してるだろ。


とある台湾人:4

輸送費のせい


とある台湾人:5

牛肉麺ならそんなに高くない。


とある台湾人:6

牛乳と牛肉はたしかに安くない


とある台湾人:7

卵や牛乳は高価なので、一般人のタンパク質摂取量は非常に少なくなったな〜


とある台湾人:8

ほい、給与明細


とある台湾人:9

私は日本に行ったことがないので、台湾の物は高いのか分からない・・・


とある台湾人:10

日本人は、台湾人が不動産投機で大金を稼いでいることを知らないのですか?


とある台湾人:11

日本は食べ物が高い


とある台湾人:12

台湾のホテルは本当に高いです。


とある台湾人:13

私たちは貧乏ですwww


とある台湾人:14

日本がデフレなんじゃないの?


とある台湾人:15

たまごの値段がとんでもない


とある台湾人:16

スイス人は海外に買い物に行く。じゃぁ台湾も・・・


とある台湾人:17

案の定、台湾では人件費が安く、それ以外はすべて高いwww


とある台湾人:18

日本のスーパーは本当に安い


引用:https://onl.sc/JLe3zf7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*