台湾人「日本が負けたときの会場のサポーターの顔が悲痛すぎる・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本が負けたときの会場のサポーターの顔が悲痛すぎる・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ありがとう、コスタリカと日本

私は面白く見させてもらったよ。

でも日本のサポーターはどう感じたのだろうか・・・

とある台湾人:1

コスタリカに賭けときゃ良かった


とある台湾人:2

↑ 俺は買ったぜ!


とある台湾人:3

スペイン戦・・・


とある台湾人:4

日本吹き飛ばされてしまった・・・


とある台湾人:5

スペインは日本に対して 8:0 で勝つことができるはず


とある台湾人:6

2018の韓国も大金星を上げたがリーグで敗退したな。

歴史は繰り返す。


とある台湾人:7


とある台湾人:8

普通の日本のチームです


とある台湾人:9

ゴミ拾いはー?


とある台湾人:10

↑ これからが本番


とある台湾人:11

明日私は韓国のファンになります


とある台湾人:12

↑ 韓国の攻撃意欲は常にポジティブだ


とある台湾人:13

涙目でゴミ拾いするしかないな。


引用:https://onl.sc/zmkaHrX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*