「最弱地主」カタールがワールドカップで5つの記録を樹立!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「最弱地主」カタールがワールドカップで5つの記録を樹立!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2022年ワールドカップの開催国であるカタールは、29日夜に行われたグループステージ最終戦でオランダに敗れ、開催国の面目をつぶした。
カタールは、大会第29夜に開催されたグループステージ最終戦でオランダに2点差で敗れ、今大会は3試合でわずか1得点にとどまっている。
カタールは今年のワールドカップ開催に、過去7大会を合わせた金額の5倍にあたる2200億米ドル(6兆8000億台湾ドル)以上を費やした。

カタールの選手たちも、高額な報酬で雇われたのだが、今大会の開幕戦でエクアドルに0-2で敗れるなど、1992年以来、ワールドカップの開幕戦で敗れた初のホスト国となった。
次に、カタールは1994年のアメリカ以来、ワールドカップ開催国として初めて開幕戦のシュート数がゼロで敗退した。

3つ目は、がセネガルとの第2戦に1-3で敗れ、1992年以来、ホスト国として初めてグループリーグ2連敗を喫した。
第四に、カタールは2戦目ですでにワールドカップから脱落しており、ホストチームとして最も早くワールドカップから脱落した記録を打ち立てている。
5つ目は、29日のオランダ戦でカダーが2点を取られ、全敗したことだ。

記事元リンク

https://sports.ettoday.net/news/2391041

とある台湾人:1

費用莫大すぎwww


とある台湾人:2

まだ、ゴール数0が記録としては残ってるんだな


とある台湾人:3

カタールは観光するには小さすぎる


とある台湾人:4

カタールは参加するのは今年が最後だろ


とある台湾人:5

台湾もいつか開催国に・・・


とある台湾人:6

↑ 石油を生産できればすぐに開催できるぞ


とある台湾人:7

どうやってそんなにお金を使うの・・・


とある台湾人:8

開催国って公開○刑されちゃうんだな(泣)(泣)


とある台湾人:9

今回の開催費、台湾の国家予算3年分で草


とある台湾人:10

実際宣伝効果はあるよな。

俺、行きたくなったもん。


とある台湾人:11

俺の結婚式より安いじゃん


とある台湾人:12

カタールに住むよりドバイに住みたい


とある台湾人:13

過去7回分を足してもその5倍とかクレイジーすぎwww


引用:https://onl.sc/yLGDKPr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*